夢が1つ叶いました。

まだTwitterとかでは言ってなかったけど

念願のマイホーム🏡です!!!!

今外壁の色を決めてる状態です。

わたしの夢が1つ叶ったと同時に

1つ夢を失いました。

都会に住むこと!←

島根に永住ですね😂

コロナになってから県外に行かなくなり

貯金も貯まり割と余裕がでてきた

ところで妹が「一軒家に住もうよ」

と言い出し土地探したりして

相談にも行ったり〜

わたしが我慢すれば家建てれるって

前から言われてたけどなかなか

踏ん切りつかなくて今のこの状況なら

建ててしまえるのでは???

と思ってそっからはもう勢いですね(笑)

わたしがもっと仕事頑張って稼いで

趣味も充実できればいいのですが…

なんせこの状況でコス欲もほぼ

なくなってしまって(県外行けないし)

今は県営に住んでるけど古いし

死ぬまでここに住むのは嫌だと

思ったしお節介BBAもいるし…

とにかく今の家を出たかった😇

民間のアパートに住むなら

マイホーム持ったほうがいいなと

思ったので着々と話が進んで

いきました!

娘が小学校上がる前に引っ越せる

ので転校の心配もないし

甥っ子と姪っ子と同じ学校なので

安心✨あとわたしの母校(笑)

引越しは来年の1月か2月かな🤔

今からめちゃくちゃ楽しみです😏

もっと頑張って働くぞ💪🏻

みんな!遊びにきてね🤩