コスプレ

今日はコスプレについて話しようと

思います。

わたしがコスプレを始めたのは

15歳の頃!中学から仲良かった

友達と地元のイベントに行ってて

NARUTO大型併せをみて感激して

コス始めました✨

その当時まだカラコンとかないし

衣装も手作りでウィッグがかろうじで

あるくらいでした💦(ウィッグも高かった)

使い捨てカメラで撮ってたし

写真は黒歴史なので抹消しました(笑)

初コスはNARUTOうちはサスケ

でした🍅

それからちょっと間があいて銀魂

志村新八(お通親衛隊)とかやったり〜

これも黒歴史なので抹消しましたね(笑)

割と長いことコスしてるけど

ブランクがありまくりで全く上達

しません🥺

一時期オタクから離れてた時期も

あるし、でも最終的に戻ってくるんです!

何回出戻っただろうか…

今回も2年前に出戻って今に至りますが

コス欲がなくなってきています。

このままではもうコスしなくなるかも…

わたしがコスしたキャラ覚えてるだけ

あげると

NARUTO(うちはサスケ)

銀魂(新八、神楽、銀時、土方、沖田、高杉、銀八)

涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)

とある科学の超電磁砲(御坂美琴)

とらドラ(あーみん)

マクロスF(シェリル・ノーム)

コードギアス(枢木スザク)

WORKING(店長)

初音ミク(ワールドイズマイン)

シャーマンキング(麻倉葉)

僕のヒーローアカデミア(緑谷出久轟焦凍、上鳴電気)

鬼滅の刃(竈門炭治郎、竈門禰豆子)

家庭教師ヒットマンREBORN!(沢田綱吉)

ハイキュー(影山飛雄)

 

思い出すのはこれくらいかな???

まだまだやりたいキャラはたくさん

いるけど意欲がなくなってきてる…

でもコスしたおかげでたくさん友達が

できました🙇🏻

わたしに関わってくれた方々いつも

ありがとう!これからもぜひ仲良く

してほしいです🥰

早くコロナ落ち着いて併せの予定とか

組めるといいな〜😭

言うのはタダなのでやりたいコス

書いとこう!

デジモン無印(空)

ラブライブサンシャイン(津島善子)

僕のヒーローアカデミア(爆豪勝己)

青の祓魔師(奥村雪男)

ラブライブ(絢瀬絵里)

デジモン02(八神ヒカリ)

ホイッスル!(椎名翼)

今思いつくのはこれくらい!

ぼちぼち自分のペースでやってく👍🏻