2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」

 

もう半分終わったの!?!?

今年まだなんも楽しいこと

してないよ???

そう!すべてはコロナのせい…

くそ…憎い…

さてさてほぼなんもないけど

振り返ってみよう👏🏻

 

 

1月

あ!JUMPのコンサート行ったわ😳

福岡に!ってか初めて福岡行ったよ🤩

成人式と被ったりしてホテルがバカ高くて

夜行で行って夜行で帰ったんだけど

しばらく体調悪かった😂

もう歳ですわ〜しかも行く日に

親知らず抜くってゆーねwwwwww

やばない???

コンサートはめちゃくちゃ楽しみ

ましたよ😍(セトリは置いといて)

 

2月

特になにもしてないな〜🤔

デジモンラスエボの映画観に行った!

涙が全然止まらんかった😭

円盤ほしい…

 

3月

さっちゃんと鬼滅ロケしました〜!

さっちゃん家にお泊まりさせて

もらって岩盤浴行ったり〜

めちゃくちゃ楽しかった😍

でもここら辺からもうコロナで出してた💦

この3月が多分今年最後の遠征だと

いうことをこの時のわたしはまだ知らない。

 

4月

ことちゃんに大雨の中ポトレ撮って

もらったよ🤩

めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらって

感激した👏🏻またぜひ撮ってもらいたい💗

4月後半から本格的に自粛モードで

仕事も休業になった🥺

保育園も預けれずストレスがやばい。

 

5月

こんなにつまらんGWが過去に

あっただろうか…ずっと家にいた。

ひたすら森🌳(笑)

リモート会とかしたな👏🏻

我慢の限界で子供保育園に預けだす。

 

6月

1日からバイト再開〜!

フェイスガードしながらの接客💦

6月から徐々に友達と会えたりする✨

島根ジャンパ開催したり〜

 

 

とまあわたしの上半期はこんな

感じですね🤔

もう下半期突入しちゃってるのに

今気付いたし😂

下半期もあっという間なんだろーな

歳とるにつれて1年がどんどん早く

なっていくね…

すぐBBAになるね…怖いよ‪( ◜௰◝ )‬

保育園の行事もほぼないし

親参加できないし、運動会だけは

してほしい😭😭😭

保育園最後なんだよ…

コロナ本当ムリぃ…