初めまして。

なんとなく時間が空いた時

にでも更新しようと思って

ブログを始めました✨

 

まず自己紹介〜

ゆりぴ(31)

旦那と娘(5)と3人暮らし🏡

仕事は電話対応📞

(今の部署はテレビ通販)

バイトで週3ラウンジで働いてます🍸

 

趣味は漫画や本を読んだり…

アニメもみたり〜カラオケしたり🎤

たまにコスプレしたり〜

Hey! Say! JUMPの有岡大貴を

応援してます🧡

手越祐也はわたしの彼氏です(真顔)

カフェも大好きなので誰か一緒に

お洒落なカフェ行きましょう(笑)

 

2ヶ月前くらいにハムスター🐹

を飼いはじめました💗

名前は大福(♂)

めちゃくちゃ可愛いです😍

 

持病ありで

潰瘍性大腸炎」という病気に

18歳から苦しめられてます。

すぐに腹壊します⚡️

悪化すると入院事なので薬で

抑えてます。

 

25歳で結婚して26歳で子供を産み

いろいろあったけど今幸せに

暮らせているのでなにも不満は

ありません!(多分)

 

自己肯定感がかなり低く

メンタルよくやられますが

寝たら割と回復します✨

 

とまぁこんなやつです😂

 

不定期更新ですがお付き合い下さい。

 

ってか昔書いてたblogが消えて

しまって割とショック受けてる…

子供のこといろいろ記録してた

のにな〜(´;ω;`)